いつも『ツリーオブセイヴァーM』をご利用いただき、ありがとうございます
不具合修正のため、下記の日時に臨時メンテナンスを実施いたします。
■4月4日 15:43 追記
メンテナンスは終了いたしました。
現在は引き続きゲームをご利用いただけます。
ご協力いただきありがとうございました。
iOS端末をご利用の啓示者様には、強制アプリアップデートが実行されます。お手数おかけしますが、最新バージョンへのアプリアップデートをご利用ください。
本日対応した不具合修正内容は以下の通りです。
- 「プティ・ルシのマイレージを分解できる現像」の修正前に分解した分のマイレージ復元作業
- 対象の啓示者様の「プティ・ルシのマイレージ」分解状況を調査した後、分解してしまった分のマイレージを復元しました。
- 「プティ・ルシのマイレージ」を分解した際に入手したマイレージチケットを回収しました。
- 所持中のマイレージチケットが、回収量よりも少なかった場合は、ゲーム内「メール」に別途案内が届く予定です。
- 別途案内は、追加回収が必要な啓示者様が対象となります。
- 同じマイレージアイテム、もしくは同等の価値を持つアイテムの回収を予定しております。
あらためまして、このたびは本現象により啓示者様方に多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
■メンテナンス予定日時
・4月4日(金)15:00~15:30(予定)
■注意事項
・メンテナンス中はゲームをご利用いただけません。
・ダンジョンなどのコンテンツプレイやクエスト中にメンテナンスが開始されると、その結果が反映されない場合がございます。ご注意ください。
・メンテナンス中に受取期限や効果時間を経過した場合は自動的に消滅いたしますので、メンテナンスの実施時間にご注意ください。
・ゲームを安全にご利用いただくためにも、メンテナンス後はアプリやクライアントの再起動を行っていただきますようお願いいたします。
・メンテナンスで対応した内容につきましては、あらためてご案内いたします。
・メンテナンス日時は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
啓示者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
今後とも『ツリーオブセイヴァーM』をよろしくお願いいたします。
『ツリーオブセイヴァーM』運営チーム