【重要】旧正月期間中のサポートについて

  

いつも『ツリーオブセイヴァーM』をご利用いただき誠にありがとうございます。

旧正月期間中のカスタマーサポート体制についてご案内いたします。

カスタマーサポート休業期間
  • 1月25日(土)~1月30日(木)
※上記期間中にいただいたお問い合わせについては、1月31日(金)から順次回答を行ってまいります。迅速な回答に努めますが、上記期間中の調査、および返信は平常時よりもお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。
※上記期間前にお送りいただいたお問い合わせも、内容に応じては対応が1月以降になる場合もございます。

今後とも『ツリーオブセイヴァーM』をよろしくお願いいたします。

『ツリーオブセイヴァーM』運営チーム