【お知らせ】ランキング点数に関する不具合の補填について

  

いつも『ツリーオブセイヴァーM』をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日アップデートメンテナンス後、ランキングシステムの点数が累積しない問題が発生いたしました。
本現象はメンテナンス無しのパッチを通して修正を実施し、商店およびアリーナコンテンツの一時的な利用制限も実施いたしました。

本対応により啓示者の皆様にご不便をおかけしましたこと、またアリーナの入場回数復旧作業のために一時的にログインの制限を受けた一部の啓示者様にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

上記対応のお詫びとして、以下の報酬を配布いたします。

  • 対象:すべてのプレイヤー
  • 報酬:100ゴールド
    ※2024年8月14日23:00まで受け取り可能

あらためまして、このたびは啓示者様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
啓示者様がより快適にプレイできるよう、運営一同引き続きより良いサービス提供に努めてまいります。

今後とも『ツリーオブセイヴァーM』をよろしくお願いいたします。

『ツリーオブセイヴァーM』運営チーム