【イベント】ルタのサーバー統合記念!応援プレゼント

 



こんにちは、啓示者様のルタです。 ルタサーバーがついにガビヤサーバーと統合しました! ルタサーバーにいた啓示者様もガビヤサーバーで旅を続けている啓示者様も、引き続き私と一緒に救済の旅に励みましょうね…! このプレゼントは私からのほんの気持ちです。 これからもよろしくお願いしますね♪ 詳細は以下をご確認ください! ※ 以下の内容は全体サーバーの啓示者様に適用されます。


:: ルタのサーバー統合記念!応援プレゼント ::

  • 受取可能期間 : 2024年 7月 1日(月) 14:00 ~ 2024年 7月 3日(水)  23:59

    • ゲーム内メールから7日以内に受け取らない場合、メールは削除されますので、期間内にお受け取りください。

  • 報酬一覧

アイテム

個数

ベルローブ安定剤

10

傭兵訓練保証書:英雄

5

水晶回廊の鍵 Ⅳ

10

銀の寺院の鍵

10

​​
イベント期間終了後は、報酬を受け取れなくなります。 報酬は1チームにつき1回のみ受取可能です。