※更新【アップデート】Ver 1.4.2 パッチノート

   

いつも『ツリーオブセイヴァーM』をご利用いただき、ありがとうございます。

メンテナンス終了後、各ストアとクライアントを最新バージョン(Ver 1.4.2)にアプリアップデートしてからゲームをご利用ください。
※アプリを起動させたまま再開した場合、正常にプレイできない可能性がございます。もし該当の現象が生じた際は、一度アプリを終了してから各ストアでアプリアップデートをご利用ください。

本日のアップデート内容は以下の通りです。

■3月15日 追記

・「変更と改善事項」項目に「シーズンパス」の項目を追加いたしました。

■アップデート内容

:: 新規追加 ::

【ダンジョン】

〇「不吉な遺跡」に新ステージ「カレイマス遺跡」を追加しました。
・アンロック条件:「大地の要塞遺跡」をクリア
・最小戦闘力:73,500
・ダンジョンレベル:120
・新アイテム「遺跡の守護者セルシシアカード」
  ・効果:クリティカルダメージ+1.81(レベルアップ時+0.52)%

【召喚】

〇新・期間限定URクポル「ユラテ(桜)」のPU召喚と登場記念シーズンパスを開始します。

〇新URフェロー「グレイス」のPU召喚と登場記念シーズンパスを開始します。

〇第6弾「レティーシャのスペシャルコーデカプセル」を開始します。

※召喚とシーズンパスの詳細は「【召喚/ガチャ】3月14日開始のPU召喚をご紹介!」をご確認ください。

※フェロー「ゼンクラス・メタイ」とクポル「ダリア」はお知らせでご案内しました通り、本日のメンテナンスをもってPU期間が終了いたしました。(ゼンクラスとダリアは、PU終了後も各召喚で通常の確率に応じて出現します)
 ゲーム内で表示される一部バナーに誤った日時が表示されていた不具合により、一部の啓示者様へ多大なご混乱をお招きしましたことを深くお詫び申し上げます。

【イベント】

〇「3月の幸運のルーレット」イベント開始
〇「HAPPY MARCH!ラッキーボード」開始

※イベントの詳細は「【イベント】3月14日開催イベントをご紹介!」をご確認ください。

:: 変更と改善事項 ::

【アイテム】

・髪飾りを着用した時の高さと角度を調節し、ヘアスタイルとの接触している部分を改善しました。

【クポル】

〇ガビヤ(シュガーフルーツ)
・一部のモーションを改善しました。
・顔のテクスチャを修正しました。

【ギルド】

〇ギルド商店の「ギルド貢献メダル」に商品を追加しました。

 ●ビークル召喚石:オウムリ
 ・制限:ギルドレベル「10」以上で購入可能
 ・価格:ギルド貢献メダル×9000
 ・ランク:UR
 ・搭乗効果:移動速度6.6(ランクアップ時+0.15)
 ・所持効果:防御力+84(レベルアップ時+24)


〔ビークル「オウムリ」搭乗時の様子〕

【シーズンパス】

・報酬受取期間中でも受け取る報酬が無かった場合は、該当のシーズンパス画面が表示されないよう改善しました。

:: 不具合修正 ::

【クラス】

〇マスターウィザード
・通常攻撃の追加効果が正常に適用されない問題を修正しました。

〇エレメンタリストマスタリー
・特性情報に以下の情報が欠けていた問題を修正しました。
  ・追加効果をクラス混合システムで使用した際、エレメンタリストスキルにだけ適用される。

【ダンジョン】

・「ラボラトリウム」で出現するモンスターの能力値が本来よりも低い問題を修正しました。
 ※2024年3月18日開始のダンジョンから適用